引くよぉ~♪


いやぁ~こないだの
しょ~くん司会の迷宮では、引かれたぁああああ
いやぁ~引かれたねぇ~~~

さぁさぁもぉ~~わくわくてんしょん

E先生様のお友達様より、買ってきて頂きました
なごや限定しょ~くんカラーのりぼんぶれす

131125_190307s.jpg

いいなぁ~いつどこでもよいにしてるんだろ~なあ~
そんな金はあたしにはないからなぁ~

ろぼ吉Robozon(下記記事参照)も毎日聞いておる
←またハズレてごめんなお土産まかせろ~


本当に皆様。感謝しております

当たると何て心が優しくなるのでしょう自爆)))
ハズレた時は鬼のようにすさんでいるのに

そして

131128_174919ss.jpg

Aばっか観てたのにBだったつー自爆x10000000000000000

こないだのMステみんな綺麗にそろってたね~マジですげぇ~よ
自信無くなってくる~けど楽しむぞっっ



  1. 2013/11/30(土) 20:10:43|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<とちゅわ♪ | ホーム | 君は食べたかい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する