らびゃ♪

いやぁ~寒かったね~冬だね~っ

って事で LOVEキターーーーーーーーー



おなじみ真っ赤な しょ~くんカラーでわくわく


ドーム内の激●ズイんだけど)))とりあえず食って落ち着く

始まる前のムービー練習も、自然とみんなやる
みんな上手ステキ
あたしも上手(自爆))

ファンキー本番もみんなのペンライト綺麗に観えたな~
あたしのペンライト(古いやつ)は途中で電池切れるし(自爆))
みんな振り付け完璧だったね~

斜め後ろの大野くんファンの子は、真近に大野くん来て

大野くんにちゃんと釣って貰えてたし

本当に良かったね

嬉しすぎて泣いてたね

本当に良かったね

大野くんファンの人たち本当に良かったね

EYES WITH DELIGHT聞けて良かったな~
Oh Yeahやられたら号泣だったわ、やらなくて良かった
ARASHI歌ってほしかったな~最終日以外はやならいのかな~

しょ~くんが大野くん振り付けの振りで
翔『足をこぉ~』
大『そんなにあげなくていいよ

とか(笑))

ニノと、しょ~くん曲中にふざけてたり
1人1人歌いながら、わざと演技っぽく手を差し伸べて歩くしょ~くん(笑))
かわゆすかっこよす


そして常に、どんなに遠くても実物肉眼で見るひめぽとしては
モニターはあまり見ないのだが

迷宮の時に、観て観てっってEに教えられてモニター観たら
ひくよぉ~~~で、しょ~くんが引き引き引き引き引きまくって
うきゃぁぁぁぁぁぁぁあと引きまくられ(爆引き)))

スターライトキスの時もキスシャラララ~~ン
うきゃぁぁぁぁぁぁぁあしゃらら~ん(かわゆす爆)))


あいさつで、カミカミまくった、しょ~くん(爆))
今回はラップも上手でいっちゃってなかったし、爆笑ポイント少なかったから
噛んで良かったよ←しょ~くんファンならでは♪

ろぼ吉の為にも、あいばちゃんはしっかり観た。観ただけだ。(←爆観ただけ)))

今回は心折れた時があった。
気持ち切り替えるのに若干時間かかった~。楽しめたけど(自爆))
そう。ひめぽは贅沢病分かってるんだ。
分かってるんだけど。悔し涙が止まらない時があった。勉強になった。

そしてやっぱ、楽しかった

  1. 2013/12/16(月) 18:34:20|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<へーちょー♪ | ホーム | とちゅわ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する