めっちゃ♪かわゆす♪


ミミズクってマジかわゆす
をご飯であげるのは
あたしには無理なので、観てるだけ~だけど

写真がならぶぜぇ~い(自爆))

ってか、マジ本当にたまたまで発見







ランチもあったけど、ドリンクのみで
ちなみにカフェオレ450円


待ってると、トカゲちゃんやらへびちゃんやらが回ってくる~

1403042.jpg








1403043.jpg








1403044.jpg






マジでちっちゃくてビックリ350mの缶ビールくらいの大きさなの

1403046.jpg






フラッシュ無しだからブレル~~~

1403047.jpg








1403048.jpg








1403045.jpg








1403049.jpg








14030410.jpg








14030411.jpg








14030413.jpg








14030412.jpg








14030414.jpg








14030415.jpg








14030416.jpg








14030417.jpg







表~めっちゃかわゆす

14030418.jpg







裏~すんごく綺麗

14030419.jpg






鷹も居た~(触っちゃダメだけどカッコよかった)

14030420.jpg

いやぁ~かわゆかったぁ~~~~~

しかしやっぱりは、あげれないので観てるだけ~

  1. 2014/03/04(火) 23:22:54|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2
<<くるぅ~♪ | ホーム | ねあげかよっ!>>

コメント

まぢか~~~\(◎o◎)/!
近くにあるのかぁ~~~\(◎o◎)/!(笑)
いいな、いいな~。
フクロウ触りたい~v-238
第1間接くらい、ずぼっと入るようねぇ、羽根の中v-266
今度、連れて行け~~~v-15
ちなみに私も蛇平気、巻き付いても平気~~~v-411
  1. 2014/03/12(水) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

さちこさんへ♪

でしょ~
かわゆすでしょ~
いやぁー可愛かったよ
他のカフェに比べて比較的良心的な値段だし
遊びに来たら連れてくぜぃ(笑)

  1. 2014/03/12(水) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する