むーぶちゃ☆


今日は、長年連れ添った ムーブちゃんと

お別れした

ほんとに ほんとーーーーに 雨の日も風の日も嵐の日も雪の日も

なが~~~~~~~~く一緒に居たね

そして、ムーブちゃんはいい子で止まる時は迷惑の掛からない所でエンストし

動物病院の駐車場3台しかないけど、ち
ゃんとぷるさまステッカー(byみのさん作)と一緒に開けてくれて

なんか本当に泣いたぁ~~~~

今日までいろいろあったのに、ちゃんと走ってくれて
ありがとうムーブちゃん感謝してるよありがとう



新しいタントちゃんと早く仲良くなれるといいな
あいどりんぐすとっぷがイマイチ慣れない)))頭痛い~

  1. 2014/03/15(土) 22:43:29|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<めでたす☆ | ホーム | くるぅ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する