クリアー!

会社のに、お借りして~の6




びはクリアー

てか長かったぁぁ~

結局、皆あるていど防具も武器も
全員買ってあげなきゃいかんなんて
4人ぢゃなくて全員てのが
FFのいくつかと似てる(笑)

てかー
仲間マジ居なかったしっ(爆)

テリー以外みつかるか?

魔物になっちゃう人に
『あんた夜になると魔物ななるよ』
って言わずにいられるかってゆーの

言ったよ
迷わず言ったよ

仲間になるんだったんだぁ‥(笑)

さてさて振り返り



このアミダクジみたいな崖っっ
方向音痴とおりこして迷ったしっ


で、6で笑ったのが
いろいろ乗り物ありすぎな所

とくにベッド飛ぶって(爆)




やっぱり一番詰まったってか
勝てなかったのがラスボス
 

てことで、マジでラスボス苦戦した

まぁ毎回だけどレベル低すぎで
ラスボスたどり着くから
5くらいレベル上げた






いやぁお疲れ

さてと
天空やろう
  1. 2014/07/01(火) 12:19:38|
  2. DSドラクエ6
  3. | コメント:2
<<病院キライ。 | ホーム | 最新の最初ですが何か?>>

コメント

すまんねぇ、まだクリアできなくってv-390(爆)
  1. 2014/07/01(火) 19:03:42 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

sacchanさん♪

いーーーーの♪7はプレステ時代と
DSとやってるから、ゆっくりやって
そのかわり、7は大好きなストーリーだから
ちゃんとクリアしろよ
  1. 2014/07/02(水) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する