ストレス発散♪


毎度おなじみカラオケ~

てか今日、待ち合わせも遅かったんだが
行ったら満室だってマジかよっっ
仕方ないから近場のもう1件の方に
行ったらまた満室だって
マジかよっなんて日だっ
ってバイキングみたいな、つっこみして
かなり遠くのカラオケまで各自現地集合(爆)
ようやく3件目で入れたってゆーね
そこまでしても歌う気まんまんなうちら(爆)



れりごまだムービーなんだぁ
期間限定ぢゃなかったんだぁ



あとは、嵐たくさんと
らるくと、しるばと、みりやちゃんと
は、せんとせいやに(爆)
てぃーえむとか、ぴんくさふぁいやウケる(爆)
小学校6年生かぁ~
人んちの子は早いなぁ~(笑)
大変ねぇ~


楽しかった~♪
やっぱ歌わないとね

で、あたしねチリトマトカルボナーラ
帰ってこいっっ

  1. 2014/07/10(木) 20:25:34|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<あつすぎ | ホーム | ちびふぉーく♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する