初カキ氷♪(追加&訂正つき)


今日は、さちこくんとろぼ吉くんと
上野デートしたぁ

てかどっちにしろ、あたしが一番時間かかるっつーね(笑)

 晴れ女晴れすぎ(爆)

暑いけどまぁまぁ暑い感じで
まぁ暑い感じ


こーゆーお好み焼きが食べたかったから
おいしかったね~



昼間っからビール×3人(爆)




デザートパンダけつ




れっつごー



今日は手抜きでデジカメ持ってこなかったら
携帯はブレブレで~す


※さちこくん写ブレてない画像
下に何枚か追加~♪






やっぱやっとく。


おやくそく。


おやくそく♪


無理やりおやくそく♪場!!



パンダ好き2名



ひめぽは喫煙所(爆)

さて恒例の(?)
隠してもないが隠し撮り~♪
ろぼ吉くんは難しいので
さちこくんがおもだ(笑)



トラとさちこくん(爆)


トラとひめぽ♪



アシカアザラシぢゃ無かった!場!
とさちこくん(爆)



小さい人間の展示?(あぁろぼ吉くんとさちこくんか爆)



シロクマとさちこくん(爆)


逆盗撮されたカピちゃんとろぼ吉とひめぽ(爆)


ろぼ吉くんとモルちゃん
を撮るさちこくん(爆)



コケコーとさちこくん♪



やぎぃと小さい人間たち


かわいかったな~


ねずーっ(爆)


カピちゃんかわゆす


やぎぃとひめぽ♪



塩なめは必要だね~


メロメロかわゆす


今年初カキ氷


れっさーとさちこくん(爆)



かばーとさちこくん(爆)



お決まりの喫煙所
ラストは独り占めだった



お茶して終了~♪
ってか、総合お茶時間長い(爆)
やっぱトランプ持ってきて
今度はババ抜きしよう

楽しかったね~またあそぼ

  1. 2014/07/15(火) 21:30:46|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:4
<<一年借りる~♪ | ホーム | しとらん!>>

コメント

おつ~~~v-222
しかし、結構撮ってたね、隠し撮り 場!v-403
首のタオル必須と思っていたけど、もうちっとおしゃれ感のあるやつの方がいいなぁ。
すっかりおばちゃんv-405 場!場!場!
デジカメ持ってこようね~。パンダ見ようね~v-345
次はババ抜きだね。どうでもいいトランプ用意しとくv-422
  1. 2014/07/15(火) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

あ、アザラシでなくって、アシカねwww
  1. 2014/07/15(火) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

sacchanさんへ♪

いやはや、携帯だとiPhoneと違って
古いし、手ブレるし
隠し撮り半分以上がブレブレで使えない写真になったわ(爆)
でも楽しいね~動物園は
今度は涼しくなったらね~♪
また晴れるから場!!
トランプ、パンダの持ってこいよ
  1. 2014/07/15(火) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

sacchanさんへ♪

アシカかーーっっ場!!
アザラシは無いかー(?)
耳あったもんなー
訂正訂正
  1. 2014/07/15(火) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する