デメ~クリア☆

deme-kuria.jpg

にゃ~~~~!!!昨日の夜にクリアしたのだ~!!!
おつかれさ~~~~ん(^0^)/♪

ずっとずっと炎のじじーを、またあの中に落とすと思っててxxx
次こそ、ヒューイと2人で石踏むんだと。

まったく違ったじゃん・・・アホやね。
扉蹴ったら開きやがったぜい(--:))
でも、像が倒れてきて何度もオーバーだったがね~xxx

ぬお~~~~!!!!かちゃかちゃ)))))イエス(>▽<)9

クリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

14時間もかかったさ。方向音痴はダメやね!
しかし2週目はもっと速いと強がってみる(*^^*))んで2週目行かないのね♪

アイテム42%(爆)さすが!周りを気にしない女!!取り忘れありすぎ♪
使ってない香水とか。あの赤いイヤリングは?

ヒューイ最高~(^▽^)/ちょ~~~かわい~~~~~!!!
ドックレベルが『A』だったのが、ほっとした~♪うれしい♪♪♪
『Dog-lover』ってなんだろ~(*^^*)

とにかくヒューイとの関係は良かったみたいでそれがうれしいぞ~♪

逃げるだけは辛かったな~(^3^)もう当分逃げるだけのはいいや☆

2005/10/15
  1. 2005/10/15(土) 23:28:31|
  2. デメント