しんばっ!

行ってきたおー

ってかね
誰がこの三連休にね

行くけどね(爆)

初めから今日は期待しないで
行ったけど、
まぁ~人多すぎ







せくしーな白かんがるーさん




先に入ったウォーキングSで




ヤバかっこかわゆす~




さちこくんちで予習済みなので
びっくりしない場!




ギリギリ逢えたキリンちゃん




ご飯貰うのこーやるんだねー


てか


ツレが動物の居る柵の中に携帯落としたってゆーね


出口まで係員が誰も居ないってゆーね


出て、係員探して言ってもたらい回しで
まぁ落としたこっちが悪いんだが
30分位して
無事に拾って届けて頂きました
大変申し訳ない。ありがとうございました。


気を取り直して
かぴちゃんへ


人多すぎで、出なかったよぉ(泣)
ちびっ子より最前列を陣取るひめぽ


なでりんこして、なでりんこして



そしたら出てくれた

けど、やっぱ人多すぎで
あんまり居れなかった(泣)


ちびっ子に負けない大人。




ジャングルバスは取れなかったのは
知ってて行ったから記念撮影のみ(笑)

だから初のマイカーサファリデビュー



くそ渋滞だった。やっぱ三連休はダメ。


かっこよすー
うちのむふぁそくんも、こぉ~かっこよく
なるはずだったのに‥







いやぁステキ

なんだかんだハプニングはあったけど
楽しかったぁーー

次はバスと抱っこするもんっ


そうそうヤマアラシさんも良かった♪
また行くぞ!!

  1. 2014/09/15(月) 00:00:49|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
<<結局終電(爆) | ホーム | ちょっと雨降ったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する