むふぁさっ!

ふじーっさふぁりぱーっくっ

また行ってるってゆー(爆)

ざ!晴れ女

いい感じの秋晴れ



今回は平日だから空いてるはず!

うん。まぁ空いてたけど
ガラガラぢゃなくて
激混み・混み混み・なかなか・まぁまぁ・すきすき・ガラガラ
なら
まぁまぁだった。

前回出来なかったトラに生肉を

道は空いてて2時間半でついて
開店待ちして入ったから
まずはバス券替えての
ウォーキングSへ

一番乗りでクマとライオンをクリア
朝一番だと男の子来てくれて
感動




で、トラー

デカい骨カジカジ中。朝ですなぁ~。



朝はいいね~



3人集まってくれて
皆女の子で、ぐおぐお~がおぐお~って
マジ重低音で、ひゃー怖いーー
でもキレイ~美しい~


マーキングに気をつけてと
係員さんが立たせてくれて
背後の重低音にビビりながらの
記念撮影(爆)
本当に怖かった~でもキレイ素敵
またね~りちゃぁどぱーかー



ほんで、ずんずん歩くと

あれまた人形

と思ったら本物がっ

野生のシカがたくさん居てさ

立派な角のオスはデカくて怖かったが
バンビsizeは可愛くて



一緒に写真撮りたかったぁぁ


帰られました

キリンは時間早かったけど
密舐めて居たのでラッキー


ご飯タイム一番だと時間ピッタリは
待たなきゃいけないから
キリンはこれで満足!


で、無人のシカコーナー(笑)




外に出たら愛するカピちゃん














かわいっ かわいっ かわいっ かわいっ かわいっ
もぉ~

ずっとカピちゃん独り占めしたかったけど
まぁまぁの混みようなので
後ろ髪ひかれつつ
チビっこに譲ってあげる
大人なひめぽ(かなり独占したがな)

こないだの休日よりはマシだったけどね(笑)

そしてカンガルーへ






ご飯なくなっても、しがみつく(笑)


若い子好きかーおーいっ
あたしにもかまえよっ(爆)


お約束(爆)


で、10年ぶりくらい?
ジャングルバスに乗って回った。


なんかバス、こんなだったっけ。
昔はウォーキングS無かったしね。
今度からバスいらないや。
マイカーのが楽しい

で、
売店でナンバーガー食べた
なかなかうまかった♪



ちょい空き時間にパンを作りに




焼く前は完璧(爆)

焼いたら悲惨になったので
出来上がりは載せない

そして
きゅるきゅるの可愛い子ちゃん
ライオンの赤ちゃん抱っこ

ミルク飲んだ後だからもぉ
くてぇ~んっって眠いの



寝ちゃってるし(爆)

帰りに撫でた~
ふわふわのきゅるきゅるー

で帰るがてら
マイカーサファリゾーン








めっちゃ真っ直ぐ来て
でけーし迫力
こわー!こわー!カッコいい



本当に美しいねぇキミたちは。






今回横切り多すぎ


座ってるキリン(笑)


この子は転がって道ふさぎ(笑)

いやぁ楽しかったぁ

また今度、すっきすきのガラガラな時
行きたいなぁ~(爆)
  1. 2014/09/27(土) 14:42:28|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2
<<さちあれかんしゃ♪ | ホーム | りちゃぁどぱぁかぁー>>

コメント

うわ~、満喫だね~☆
私は普段バスだから、マイカーサファリは行けないv-406
唯一、えーきちと行った時はどしゃぶり~~~v-399
お盆で激混み、渋滞だったしねぇi-33i-34i-33i-203i-203
骨ガジカジしてたトラちゃんはきっと1歳のこのコe-414
http://purunichi.seesaa.net/article/399922900.html
サファリって、抱っこサイズ超えるとデビューするまでバックヤードで会えなくて、デビューした時は面影なくなるからわからないって言うけどね。
抱っこしたコとかに再会したら感激するよねv-345
年内1回は行きたいと思うからさ、ポイント変えてくるわ(爆)
  1. 2014/09/28(日) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

め~~~~~~っちゃ楽しかったぁ~
やっぱね、こないだの休日は
ライオンで30分待ちでトラは出来ないし
マイカーサファリは渋滞だしで
カピちゃんの所も激混みだったけど
今回はまぁまぁでトラも出来たし良かったよう
てか、やっぱ次逢ったら『この子だ!』って
分かる位の力量は、あたしにはまだ無いな~
sacchanさんは凄いと思う
あ、ひさしぶりにsacchanさんてゆった場!
もっと近かったらちょくちょく行きたい位好き~
今日ね親子丼作ってさ、
鶏肉切ったらさ、
ライオン思い出したよ(爆)(爆)(爆)
ポイントおねがーーーーーーーーいっ
マジ感謝するしーーーーーー
  1. 2014/09/28(日) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する