さいこぉ~♪

行ったどーーーー

てか、始まるまで不安が。
なぜなら、前回のloveで
心折れて90%悔し泣きして記憶ないし。
だから、今回はリベンジでもあり。
席着くまでは喜べないって
知ってるからねー。








思いの他、遠かった25ゲート(笑)



で、めちゃっあっけない
デジタリアンエリア

心配してた席も着いたら大丈夫!
ここなら飛べる

初アリーナやっぱ最高

これでやっと飛べるー

リベンジ最高席

安心したからドーム喫煙所
てか喫煙所探しめぐりでぐるぐる(爆)
2人を付き合わせぐるぐる(爆)
ま、時間あったしね


もう始まるまではドキドキすぎて

始まって、しょ~くん見えたら
号泣

めっちゃ近い顔めっちゃ分かったし
なにより真上をムービングステージが

うぎゃあーーーーーーー

しょーーーーくーーーーん

×1億回

どわーーーうわーー

しょーーーーくん

いやもおね最高

さすがアリーナ

初の真っ正面からの風景
音の聞こえ方も違うんだね~


ムービングステージの通過最高
酔うし(爆)近いしカッコいいしー
靴の裏真下からの、しょ~くん

あいば踊りが、変顔が(爆)
目の前通過で良かったねろぼ吉くん

ニノがずっと目の前で止まってたから
前の席のニノファンの子たち
砕けてたな~良かったね~


しょ~くん
迷宮の時、真横ーっ通ったぁ~

こっち観てくれたし
目あったしーあの顔は忘れない~


初テープも取れたし


おーいえーでジャンプ
てか、思いっきり飛べたぁ
汗かいたもん(爆)

叫んだ叫んだ叫んだぁーー
楽しかったぁーーーー


終わって発見。
アリーナでも退場は遅いんだ(笑)

駅激混みで、穴場でお茶して
時間潰すにする




混み具合観てこいよっていったら

やだ!

ってゆーから
ろぼ吉くんと3人でジャンケンした

勝ち 

負け 

見事にろぼ吉くん負けた(爆)
で、駅見にいくろぼ吉

本当に今回
神席にろぼ吉くんを連れて行けたし
しょ~くんばっちりがっつり見れたし
目ーあったしーーーー

最高に楽しかったーーー
  1. 2014/12/24(水) 16:26:27|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:4
<<あけてバタつく | ホーム | ドキドキ♪>>

コメント

よかったね~v-345v-345v-345
ま、私には関係ないがv-391場!
  1. 2014/12/24(水) 19:47:16 |
  2. URL |
  3. Sacchan #-
  4. [ 編集 ]

sacchanさんへ♪

ちょーちょーちょー超最高
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
めーーーっちゃ神席
折れた心ふっかーーーつ
  1. 2014/12/24(水) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

「幸せにしてやるよ!」っていつも言うMJではなく、あくまで相葉ちゃんに幸せにしてもらったぁーーーーーi-178i-178i-178i-178i-178
至近距離でしっかり顔見れるのも最高だけど、真下から見るのもいいもんだね。
ムービングステージ通過では毎回酔ったけど、場!楽しかったねーありがとねー!
  1. 2014/12/24(水) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. ろぼ吉 #-
  4. [ 編集 ]

ろぼ吉さんへ♪

だよね!
あたしは、しょ~くんに幸せもろたーーー
キミね、ここで『場!』使ってどーすんの
マジ酔ったけどムービングステージは
良かったなぁ~思い出す~
職場でやった?あいば踊り
また行きたーーーーーーーい
  1. 2014/12/24(水) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. ひめぷる #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する