一年借りる~♪


大学病院待ち時間とか、暇つぶしに
やっぱDSとかPSPは最適で

全部、一度クリアしてるけど
やるのないと、待ち時間たまらんから
あ、ドラクエはどうだろやったかな
また
『ケース付で』お借りちゅ~

『ケース付き』だからね今回は(爆)

また天然だから忘れないように

  1. 2014/07/16(水) 14:45:15|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:0

ふー♪


あーマジびびったぜぇ~~~~~))
あたし人から借りたのは気にする人。
自分のはどうでもいい人

まぁしょうがないよね

なぜなら、あなたは

すぺしゃる天然ボケ

ちょっと忘れてたもの。だから今、改めて再確認。うんうん天然だもん。

さてとゆっくりのどごし生もう1本

  1. 2013/09/13(金) 00:35:00|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:2

2012嵐会in横浜おもてなしツアー♪


2012嵐会in横浜おもてなしツアー

(ひめぽはお借りしたゲームもありがたく返しにゆく、いつも来てもらってるし
Sacchanさんは嵐ファンじゃないから、
今回は嵐控えめにしよ~ってちゃんと考えてるんだ
偉くなね?ひめぽっ自画自賛。ちゃんと、もてなしやがれツアー)

ん~サブタイトルが長いなー())

とゆーことで

おもてなしされるの大好きひめぽとしては
今回も
いえ~~~いえ~~~いえ~~~ふ~~~
いえ~~~いえ~~~いえ~~~ふ~~~

そして天気まったく気にせず→だって晴れるから
そしてやっぱり晴れて
晴れ女いえぇ~

なんか1本前乗れちゃって~くららさん
『なにーー』と怒られるも、同じ電車に乗れて

はるばるSacchanさん豪邸までたどりついた
まぁ一人だったらたどり着けなかった(方向音痴爆)))

着くと、ろぼ吉はすでに居て。

ってか、ひめぽのリクエスト

チーズケーキを作るために

早く来てくれたんだって~~~

豪邸からの眺めに、あいかわらずすごいねぇ~と
くららさんと、ろぼ吉







そんな豪邸夫人は、どや笑顔

20120703195355af9s.jpg

これ、いいどや笑顔に写ってんだけどなーーーっ(自爆)))
見せれなくて残念だわ~~~~(爆x2))



そしてそして
あいかわらず、天然の人。

2012070212270000s.jpg

びちょひちょやんけっ爆)))




気を取り直しての、
なんか、前菜から

てか、この子ったら出来る女でーっつ

2012070319535831as.jpg


うまかった~

2012070212330000s.jpg
↑ろぼ吉せんぷうき(笑)






そして

ひめぽのリクエスト

サーモンといくらのクリームパスタ


20120703195357b21s.jpg


すごくないこれっつ

味もちょ~~~~おいしいのまさにプロ並み


2012070212410001s.jpg


なんなのかしらーーーーーーっすばらしいわーーーー
ってか、こーやって、リクエストしたのがちゃんと出てくるから
ワガママリクエストしちゃうのよね~ひっひっひっひ)))

ってか、マジでマジでマジで~~うまかったよ~


遠慮がちに嵐会(爆))

しょ~くんかっこよすでこぱちゆるすー

で、必潤は、しぇけしぇけはやっぱキモーーーーイぐぇ~~~

あいばちゃんの鼻マイク(爆))

謎あいば(※ろぼ吉もくららさんも、その後見つけられたね)

ニノは上手いね~~~~いい歌つくるよね~~~

大野くんの髪はどーなってんじゃ(爆雨))))

2012070214500000s.jpg



そして、ろぼ吉作
レアチーズ(レモン増量)

2012070214500001s.jpg


うま~~~~~~~~~い

2012070214520000s.jpg

本当に2人とも、素晴らしいよ
あたしゃ感動した

レモンも、ちゃ~~~~~~んと効いてて
おかわりして2カット食べちゃった



大大だーーーーーーい満足のひめぽ

チーズケーキの為に早く来てくれてありがとう
2012070215020000s.jpg
あいばちゃんを撮りたいけど、なかなか撮れない ろぼ吉の図

そして、
数々出るアイスコーヒー&アールグレイに皿やコップ
氷が、いままで自動じゃなかったSacchanさんちの冷蔵庫。

『うん。あたし洗い物はしないよ(いじわるイジメ爆)』ってゆったら

『あたし洗い物好きだもーん』

って、↓このミニマム出来る女ぐぁーっ
↓さくさく↓とぉぉぉおおおおおおおおおおおおお↓

2012070213350001s.jpg

なんかヤバイぞこいつーーー

出来る女じゃねぇか

きぃぃぃーーーっ好きだぜ(爆))


いやぁおもてなしいいですなぁ~~←何もしないVIPゲスト

また、おもてなしツアーしようね~~~(ひめぽの為)爆))))

2012070220220000s.jpg

おみやげもたくさん頂きました
遠路はるばる~帰りはラッシュだったけど全部座れたし~ラッキーマン

マジでおいしかったし、ありがとう
またね~~~~

2012/07/03
  1. 2012/07/03(火) 21:37:13|
  2. ハムらぶ友達

たまりその5。

これまた、めっさ遅くなりまして))
大変申し訳ないパート2なんだけど
さっちゃんさんより
リベンジ最終形こうちゃくっきー

キングダム&3DSが来たーーーーーーっ



いやはや毎回新品をお先にありがたや

今回のこうちゃくっき、

今までの中で一番おいしかったよ

一番安定してたっつーか、
マジで、甘さもこうちゃも良かった
ありがとうとても、おいしかったよ

さてさて3DSにキングダムに行く前に
『これ、やってね~』
っと言われていたのをやったら

ハマっちゃったさ(爆))

2012052619240000.jpg


ちなみに、あなたは赤でしたね。

赤は、しょ~くんカラーなので

あなたはピンクに替えさせて頂きました。

2012052619250001.jpg

しかも、あなたの設定は身長が1番小さく無かったので

1番小さくさせて頂きました鬼爆))

もっとも~~~~~~っと小さくしたかったのに
もっとミニマム設定が無かったのが残念です

さぁさぁ、もうとっくにキングダムはクリアしたことだし。
こんなとこ詰まるよ記事を書かなくてはね♪
それは明日にしよう(自爆))

本当にありがとうね

  1. 2012/06/27(水) 00:16:16|
  2. ハムらぶ友達

たまりその2。

いやぁ~~~~~~)))
本当に
めっさ遅くなりまして)))

本当に毎回毎回、感謝感激飴

くらら便を心待ちに生きております
貧乏ひめぽでありんす




そしてまたまた増えたよ~
カワユスしーるコレクション
毎回、ミニレターに貼ってくれてるシールを取ってコレクション(爆))


2012051417430001.jpg




ちなみに

2012051417450001.jpg

あ・回転させるの忘れた(爆縦画像))))

ほえ~~~ジジくんでしたか
いやはやすまぬ
自分ちの子は間違えないけど、人様のおうちの子は
たまに間違えるのだ。た・ま・に・だ。うんうん。
って事は、今回もジジくんかな・・・?(爆))

あっとゆーまに嵐祭りに近づいてるね
たのしみ~~~~~
またさわごうぜええぇ~~~~~~~
しかも天災おもてなしツアーだしね♪うふ♪
期待期待
  1. 2012/06/26(火) 23:28:13|
  2. ハムらぶ友達

きたぁーー♪

こちらも、だーいぶ前に(自爆x101000))


来るかな来るかな~♪っと
実は期待して待っていたら
来たんだよ~~~~~~

くららさんありがとぉ~~~~ん




きゃいきゃいっつ
そんでって、見てこのかわいいシール

2012031018310000.jpg

ん~~~・・トトくんかなぁ?
Jじゃないよねぇ~。
トトくんとみたっ




うちのカワユスポイントに追加貼りです

2012031018330000.jpg

2012/04/01
  1. 2012/04/01(日) 21:49:55|
  2. ハムらぶ友達

こうちゃ♪

またまた来ましたーっ(だいぶ前))

さちやんさんよりぃーーーっ(だいぶ前))

きっと、ろぼ吉のつぶやきに日にち、ちゃんとしたのUPされてたから
そんぐらいの日にちだ(自爆)))

じゃぁぁっぁああああん






まず、あたしが思った事
それは

2012031018300001.jpg

↑色違うでしょ。



味の違いあるのかなぁ~なんて思ったら



すべて同じ味でしたーっ


あっつまぁぁぁぁぁあああああああいっ

あまいあまいあまーーーーーーーーーーいっ

紅茶いい感じだけど、もっとだなぁ~

ちょっと甘いな~~~~~))))


うん。あ・・あああ・・・あああ・・・ありがとう。。。


2012/04/01
  1. 2012/04/01(日) 21:41:57|
  2. ハムらぶ友達
前のページ 次のページ