ながさん♪

あたしは、ながさんが好き
あしゅら入ったってゆーから
来たぜー

てかすごい部屋通されたし(爆)

2人なのにめちゃひろーいし
ステージあるし

ミラーボール勝手に回るし


















打首本人映像(爆)


うけたーーーー
楽しかったねーーーー


  1. 2017/02/16(木) 18:34:36|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

インド♪

で、またカレーにハマってる
っってゆったら
友達に
『タイでもいい
って
グリーンカレーとかは違うんだよなー
タケノコなに?っとか思っちゃうし
やっぱあたしはインドカレーが好き
って事で
かなり歩いて

インドカレー屋さんへ

ランチ混んでたなー
すぐ座れて良かったけど

バイキング式食べ放題で
900円だよ安いねー


















おかわりもしたけど
やっぱ店によって味違うねー(爆)

ここもインド人だったけど
いつものインド人のスパイシーチキンカレーたべたーい


春雨サラダうまかったな


  1. 2017/02/16(木) 18:25:06|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

運転席に♪

無料試食会やってたから
食べてみたぁ

初めて食べるかな





運転席に






  1. 2017/02/16(木) 18:06:06|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

からーっい♪

またまた大好きインド人の所へ

今日は前から食べたかったってか
次行ったら食べてみようって決めてた
ほうれん草カレーが
なんと本日の日替わりカレーに

やったーーーならダブルカレーセットにできるー





辛さ選べるから

ほうれん草3カラで

カラサハジブンデ

え???どうやるの???

ミギノ!ミギノ!

と。右にある調味料。
分からないからビンごと渡すと
ぐるぐる混ぜてくれて3カラだから
イーチ ニー サーンって言ってかけてくれた(笑)

スパイシーは元々2カラだと。
うんうんありがとう
アリガトゴザイマシタ

いやー勉強になりました



からーーいっっからーーーーーーい
からーーーーーーいからーーーーーーい

だめだ3カラからーーいっっ

美味しく頂けないっっ

安定のスパイシーでちょうどいい
っってか
このダブルカレーのこの量に
スプーン3杯は3カラか
単品のカレーの量でスプーン3杯なのでは

まぁ今更どっちでもいーが
3カラは辛くてうまさ分からねー



あたしは2カラまで。

  1. 2017/02/07(火) 13:18:00|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

いなかゆえ♪

あったかいねー今日はー

また寒くなるらしいが 

あたしの大好きな長Tの季節(笑)







いなかゆえ


  1. 2017/01/30(月) 16:06:47|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

らびゅ♪



最近のあたしのヒット



今回はセットにしたよ
2個カレー選べるの

今回日本語通じて(爆x10000)
辛さ言えば良かったなー
てんぱっちゃったよー(爆)



今まであんま好きぢゃなかったし
家で作れるし
レトルトあるし

たが!インド人のとこは違った

これは家でつくれねーーー

レトルト買ってみたが、ちがーーう

やっぱ店のはうまい

他で食べた事ないからよけいかな?
他の店でも食べてみたいな


また食べたーーい


  1. 2017/01/30(月) 15:39:33|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

やーはーりー。

前のページ 次のページ