今年初衝撃!

リクエストにおこたえして(笑)
ぜひさちこくんにもやってほしい
今年のひめぽの衝撃

カレー作ってたべるときに
ゆでたまご作って
残ったゆでたまご冷蔵庫に入れて

夜中に
あ。ゆでたまご食べよう

寒いし

てか夜中に食うな?(爆)


レンジで1分チンしながら
あれ…ゆでたまごってチン大丈夫だっけ
とうっすら思いながらも
1分チン終わり

うん。大丈夫。

ひとくちかじる。

うん。大丈夫。

ふたくちめかじった瞬間


バンっってすごい爆発音と共に
ゆでたまごが爆発

えーーーーーーーーーっっ


部屋中ゆでたまごっ。。。。。

細かく散乱。。。。。。

唇はその時は大丈夫だったんだが
翌日夕方から腫れてきたよ



いやーびっくりさー

てか、みんな知ってんのなー
ゆでたまごっチンしちゃダメってね

ちょーバカにされたよ

いやあたしも知ってたけどーーっ
レンジ中で爆発しなきゃ大丈夫かと。

ふたくち、かじって爆発したけどさ
すんげー衝撃だったよ

ぜひどうぞ

  1. 2017/01/16(月) 13:40:29|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

うまーい♪

そして今年ハマり中ー
インドカレー

ぜーーったい日本語通じないから(爆)
多少分かるのかしら






また食べたーーい

ちなみに最近てかずっと好きな


間違いない美味しさ





最近のうます

  1. 2017/01/15(日) 12:21:16|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

2017♪

今頃新年初書き

まーばたばただったーっ

12月30日~熱が出て
初めて記憶の無いまま年明けたし



マジ嵐コン後で良かったよ(笑)

嵐コンの時でさえ
前日に家の階段からコケて右足の
お姉さん指捻挫し腫れ
ってのも、目痒いからこすりながら
階段降りたらこーなった訳で。
目は当日かなり腫れてめっちゃ目薬したんだ(爆)

で、年末職場で風邪もらい
30日~39度ってね
まーインフルだったんだろーか
病院やってねーし
調べたら自然治癒するんだってしたよ(爆)

4日~仕事だったから
辛かったけど行ったしね
誰にも移らなかったからやっぱ風邪か?
もーどーでもいーが

で、仕事しつつ
ぐずぐず体調よくなく
ようやく元気


最近好きなわたあめが


てか、下のぷりん激マズ
残したよありえねー




残念繋がりでゆーと



なんて残念なんでしょう
田舎のくせに高すぎるし


店員しゃべってばっかだし
二度と行かねーよ




他の店でも試してみる女

やっぱダメだわ

流行りものはあわなーいのかな?(笑)


そんなこんなな始まりで
今年もよろでーす

  1. 2017/01/15(日) 12:12:23|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

あいむ♪はっぴーとぅーっ!


行ってきたぁーー
いやっほーーーーー

もちろん当てたのは、だ。
の友達も今回は呼べて嬉しいね
もちろん、あたしはろぼ吉くんを連れて行ってあげれたよ


若い2人はジミにお揃い頑張りました





てゆーか今回、初のガチ天井席

前回のデシタリがアリーナめっちゃ最高
だったから少し心配してたんだけど
座ったら全然大丈夫
もっと米粒かと思ったよ
5cm位で見えたし(爆)

スタンドはやっぱり飛べないんだけど
loveよりぜーーーんぜんマシ
loveはショックすぎて記憶抜け出るからね
泣いてる記憶しかないわ

すっごい楽しかったよ天井席
天井は天井で楽しいね
ライトきれいだし全体見えるし

ミニマムしょ~くんをしっかり追い続け

肉眼で顔は見えん!があれはしょ~くんっ
『上の上の上のほーーーっっ』
んぎゃーーーしょ~くーーん
それはひめぽ

しょ~くん久々にソロの衣装が可愛い[emoji:v-3

かっこよかったな~

大野くん恥ずかしいのか
上手なのにお笑いに(爆)

今回はニノが近く多かったね
はニノファンだから良かったよね
ソロ、ニノは本当に上手だよねぇ
安心して聞けるしずーっと聞いてたい
の余韻後の相葉ちゃんってね

相葉ちゃんファルセット良かったよ
上手~
てか、かさなるふれーーむ
かさなるふれーーむ かさなるふれーーむ
あーあーあーあー おーおーおーおー
あーあーあーあー おーおーおーおー

大野くんとニノはまぢで永遠聞いていたいくらい
素敵だったなぁ

季節はずれの花火満載
五里霧中うれしかったー
すってぴんごー当たったな(笑)

あっさり終わってしまったね
アンコール1回だったな



飲まない人ず


戦利品 パーカー欲しかったよー


楽しかった
あいむ はっぴーとぅーっ



  1. 2016/12/28(水) 14:49:29|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

もふっ♪その③

そうそう

たくさんお土産もろた




さちこくんちのたちが
くるみ写真くれたのであっぷ
やはりぶたっ




  1. 2016/12/05(月) 20:43:42|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:0

もふっ♪その②

隣のカフェ
















どうしたらいいのか

働きもしないで言うのもなんだけど

人が足りなさすぎ?
平日だから?
こまめな床掃除と換気は無理なのかしら?
開いたテーブルの皿、グラスなどを下げるのが無い。
店員さん1人だけだったものね。
犬たちへのおやつ…それが客寄せだけども。

なんか考えさせられた。

なんか考えさせられた。

本当に。




  1. 2016/12/05(月) 20:26:14|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:5

もふっ♪その①

遠路はるばる
電車のホームを間違えて遅れたさちこくんと
ちゃんとやってきたろぼ吉くんが遊びにきてくれた

目的はきみを一眼レフでキレイに撮ってもらう事
それはあっちで。

その後もふに行く予定で 
とりあえず飯何がいいって歩いたら
2人共、王将がいいと

なので王将



相変わらずの天然でカニ玉





そしてもふへ


以下は2人から貰った写真も混ざります
キレイなのは貰った写真だお


























本当に大爆笑だったなー
ヤギまじすごかったねー(爆)(爆)(爆)



























そして、絶対触りたかった
キタアリクイちゃん





















ぎゃわいかった

にくきゅう触りたかった!
爪も危険なの分かるけど
掴まれた時そーでもなかったんだよなー
まーそーゆーのいけないよね
反省反省


出る時、また鳥につかまる(笑)










などと言ってるはず(爆)
それは置いといて


楽しかったーーー

そして隣のカフェへ
  1. 2016/12/05(月) 18:24:15|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:4

静岡③湖♪

河口湖はなんかすごく
中国系観光客さんが多くて




急きょ行き先変更

山中湖へ

山中湖のがデカいしキレイだよね

なのに空いてるってゆーね(爆)






念願のあひる



本当に来れて良かった
きみのはあっちに詳しく書く~
楽しかったぁー


また来ようね

  1. 2016/11/22(火) 22:58:55|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

静岡②うーむ。

河口湖でお昼








中国系観光客さん達ばかりだったけど

こんなんでいいのか???

日本のご飯こんなんだと
思われていーの???

もっと美味しいご飯出すべき。

  1. 2016/11/22(火) 12:29:09|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

静岡①ぱら♪



こないだの濃霧リベンジ
今回はとってもキレイな秋晴れ

















































上昇気流でなかなか降りれなくて
風もすごくて
けっこう長いこと空中に

『気分大丈夫ですかー?』
と聞いてくれるたび
『大丈夫ですー』
と答えるも
だんだん…酔ってきて

説明で長くいると酔いますと
あったけど
大丈夫って思ってたのに
これかーーーーみたいな



降りてからは、すぐ車乗れないくらい
気持ちわるくて
あぶなかったわ(爆)

でも楽しかったぁー
また行きたい


  1. 2016/11/22(火) 12:23:56|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ